ホクトの夜遊び集団~ギルドSETHまったり活動録

初代GMのAliciaさんの後任となる二代目GMのnaomasaによるまったり活動録

3/18のギル活

今週のギル活は・・・
   開店休業!? まったりト~~ク!!
でした

さてさて、DOOMもそろそろ落ち着いて・・・って思ったら・・・
パブ97がTCに!!
やっぱ、そろそろ春だし・・・動物たちも元気になるのかなぁw
テイマーも忙しくなりそうですw

ま~ギル活で・・・DOOMに・・・と・・・
時間に集まったのは、PE-TA-さん、Blackuさん、おいらの3名
Aliciaさんはお休みのようです
よし、じゃぁ行きますか?? と尋ねてみると・・・

   PE-TA-さん 「ねもいです」

眠いようです><
なので・・・パブ情報とか交換しつつ・・・本日はDOOM遠征中止ってことで><
あんま行かないうちに、次のパブが来るなぁ~w
ま、そんなもんでしょ~~w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guildseth.blog.fc2.com/tb.php/343-d973cfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad