ホクトの夜遊び集団~ギルドSETHまったり活動録

初代GMのAliciaさんの後任となる二代目GMのnaomasaによるまったり活動録

8/12のギル活

今週のギル活は・・・
    Novさん来たりて・・・誰も来ず><
でした

世の中的には、「旧のお盆」の前日・・・の深夜
今年は、11日が休日で・・・12日土曜日、13日が日曜日・・・
TVでは、「帰省のピーク」だの「○○道では、○○kmの渋滞」だの・・・
実家組にしても、お墓の掃除や仏壇のあれこれやら・・・
親戚が会する準備などなど・・・
まぁ、なんだかんだで生きてる人間も忙しいのです><

せっかく、Novさんが顔出してくれたけど・・・

     「誰も来ないねぇ・・・」

と、悲しいつぶやき><

PE-TA-さんが途中、就寝前の顔出しだけで、ささっと・・・
ま~年中行事のど真ん中はしゃ~ないやね><
だらだらと雑談して解散しました

来週もNovさん来れるということで・・・なんかやりましょ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guildseth.blog.fc2.com/tb.php/364-6d806fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad