ホクトの夜遊び集団~ギルドSETHまったり活動録

初代GMのAliciaさんの後任となる二代目GMのnaomasaによるまったり活動録

11/11のギル活

今週のギル活は・・・
   そろそろストック不足で育成が・・・inデスパ
でした

前回、クリボスで・・・ペット大活躍!!!
やっぱり、育成済みのペットは安定して強いねぇ~~
そして・・・その育成・・・特殊能力やSPMもあるけど・・・
やっぱ、基本のスキルって大事だよねぇ~と個人的実感にw

・・・ふと・・・自宅のPSブックを見ると・・・
軒並み120が・・・それどころか115や110も・・・><
あれこれ実装したもんなぁ・・・

ってことで、今回はPSを回しましょ!!! って、ことで先週言葉を濁してましたw
人数いれば・・・デスパx2もいけるかも??

集合時間に集まったのは・・・Novさん・・・と、おいら??? はて・・・
掲示板を見るも、特に連絡なし
Blackuさんは、まだ本調子じゃないのかなぁ~・・・
と、Novさんと世間話してると・・・PE-TA-さん登場!!!

PE-TA-さん曰く・・・Aliciaさんは、風邪っぽいとのこと・・・ありゃ~~~><
ここんところ、急に寒気が・・・お大事に><

ま、3人だし、ネズミだし・・・さく~~~と行きますか~~~!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・
・ さっくりw

171111

とくに荒れることも・・・PKが来ることもなく・・・二回終了
出たPSは・・・110x4・・・全体でも出た120は一枚・・・しょぼ!!!

う~ん、PSブックに入れればセキュア食わないし・・・
まとめて上位にできるけど・・・しょぼくないっスか><
回数こなさないとダメか・・・回数・・・PK来たら面倒だなぁ・・・

とりあえず・・・ちょっとでも補充できたので・・・う~~ん><

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guildseth.blog.fc2.com/tb.php/380-f81be40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad