fc2ブログ

ホクトの夜遊び集団~ギルドSETHまったり活動録

初代GMのAliciaさんの後任となる二代目GMのnaomasaによるまったり活動録

9/22のギル活

今週のギル活は・・・
   PUB101も入ったし・・・行ってみる??
でした

PUB101・・・それは・・・21周年記念アイテムとハロウィンへの布石
そう・・・今年も、アツいハロウィンの日々が始まるのです!!!!

・・・とはいえ、本格起動は10月になってから・・・

とりあえず、望遠鏡で星探しなどして・・・
ハズレだけど、惑星や彗星、銀河が綺麗だなぁ・・・

と、そんなこんなで、ギル活日!!!

時間になってやってきたのは・・・
Aliciaさん、Blackuさん、ちょいと遅れてPE-TA-さん!!!

あれだこれだと、世間話と情報交換!!
その話の流れで・・・「行ってみる?? Khaldun」ってことに!!!

   Khaldun・・・ハルドゥーン、カルダンと呼ばれるダンジョン
          かつて、上級者用ダンジョンとしてフェルッカのロストランドに存在

実は、おいら、初挑戦のダンジョンw
なんせ、SETHに入る前は、ずっと生産者だったしなぁ~
戦闘系のイベントも激重を理由にスルーしてたし・・・
導入当時は行ってみたいとも思わなかったなぁ・・・

事前に、ダンジョン前のキャンプ地にマークしてあるので、それで・・・
本当は、タウンクライヤーの「名探偵」クエストをこなさないと、
中には通してもらえないけど・・・

・・・まぁ、行けるので・・・ (注:行けちゃうんですw ヒントは「視界」「飛ぶ」

いいのかな?? いろんな手段があるということでOKなのかもw
ストーリーを追う人は、しっかりあとでクエストしてね??
やったけど、けっこう凝ってて、いい感じね 
検死スキルとか、あ~言う場面じゃないと使わんしねぇ~
(ヒント:検死スキルを「使う」 暗号もありますよ・・・><

180922

というわけで、とりあえず中に・・・

中の沸きの祭壇には・・・誰も居なく・・・とりあえず雑魚を叩いてみる
みんな物見遊山でメイジとかで来てるので・・・
しばらくして、退散!!!

ギルドハウスで、さらに情報交換&おしゃべりにw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guildseth.blog.fc2.com/tb.php/426-8439c4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)